りはーさる。

台風が通り過ぎたあとにも

なんだかザワザワする夜です。

 

 

みなさま、お怪我はございませんでしたか?

 

電車がまだうごいていないところもあるようですが

どうか今日もご無理なくです。

 

 

 

あおです。

 

 

 

 

どんな音を

 

どんな言葉を

 

 

伝えることができるのだろう。

 

 

 

9月16日に向けて

久しぶりに、Aocassiaとして音を合わせてきた数日前。

 

 

 

 

 

Secret な Night だからこそ

ずっと歌っていなかった曲をひっぱりだしたりもしているセットリストで

 

 

ああ、この曲を歌っていた時は、

こんなことを思っていたな。とか

ああ、この歌詞をいれたのは、

あんなことを思っていたからだな。とか

 

 

 

思い出したりして

 

 

 

 

今作る曲たちとは

また少し違う

曲作りのしかただったり

曲への想いだったりして

 

 

 

音楽に紡ぐ形も、変わりつつあるのかなあ。なんて思ったりしました。

 

 

 

どんな形であれ、わたしの曲があなたの耳に届いた時に

あたまの片隅で情景が浮かぶものであったら嬉しいよ。

 

 

 

久しぶりにリハーサルとして聴いたぢんたさんのベースとかおるさんのギターは

一時帰国の時に音遊びで入ったスタジオで合わせた音より、あったかかった。

 

 

The Secret nightで、そのあたたかな音を

声に乗せてとどけられたらいいな。

 

 

 

チケットSold out感謝ばかりです。

ほんとにありがとう。

9月16日、お会いできることを楽しみにしています。

 

 

 

 

歌う場所は、麻よしやすさん。

ハンモックやロッキングチェアが揺れるお店。

 

 

 

心落ち着く橙の空間。

 

自家製チーズケーキと自家製レモネードは絶品。

 

 

 

 

 

 

良い場所で、最高の楽器隊の方々と

あなたとゆらり。

 

 

 

 

今日もおつかれさまでした。

 

明日も素敵な1日を。

 

 

おやすみなさい。

 

 

おわるるるる

2019年09月10日 | Posted in BLOG | | 5 Comments » 

関連記事

コメント5件