【2019.09.16 the SECRET NIGHT from Aocassia 】

本当は、こわかったんだと思います。

 

 

だけど、やっぱりあなたに逢いたいから、

決めたのです。

 

 

 

 

あおです。

 

毎日、暑いですね。

すごいな、夏ってこんなに暑かったっけなあ。

 

 

 

みなさま、体調崩されたりしていないですか?

どんな夏を過ごされてるのかしら。

 

 

花火、観に行った?

お祭り、行った?

遠くにお出かけとか、家族に逢いにったりする夏になりそうかな。

 

 

 

あなたの夏のお話し、今度聞かせてね。

 

 

 

 

 

どうやって、あなたに逢うことが

一番喜んでもらえるのかなって考えたりして

 

 

 

ちゃんと、しっかりステージしなきゃ。って

 

 

 

 

ぐずぐずしてるうちに、

夏が来たんだよ。

やあ、驚いた。

 

 

 

がんばらなきゃとか、

変な姿見せられないなとか、

思っちゃってたのですが、

 

 

 

それよりも、逢いたいなあって思いが勝って、

 

 

 

 

そっとこそっと逢える場所を

作ってしまいました。

 

 

 

本当は、

ステージをすることが少し怖かったんだと思います。

怖かったんだと思う。

 

 

 

カナダから帰ってきて、Aocassiaの初めてのステージです。

 

 

 

ここから離れて、2年もの時節が過ぎました。

 

 

 

 

2年って、長いよね。

あの時は、そんな長く離れるなんて思ってなかったなあ。

 

 

 

 

2年も経っちゃったらさ、逢いたいと思ってるのは

 

わたしだけかもしれないじゃないですか。

 

 

ステージみてみたいなって思ってくださってるかたが、いてくれるのかな、とか。

いままで観ていてくださった方々だって、ステージみたいなって、思い続けていただけてるかだって、それはもう。

 

 

 

 

日本を離れる前のラストステージが

2017.06.04【 the LAST DAY】

 

あのとき

 

ココから離れてしまうけど、お願い待っていてなんて言えなかったもの。

必ず帰ってくるよなんて言えなかった。

帰ってきたらなんて言えなかったから、

 

 

帰ってきたら逢いにきてねなんて言えなかったな。

 

 

だって何よりも、何あるかわからないじゃないですか。

 

 

出来ないんですよ、本当に出来るか分からない約束。

 

 

カナダで死んじゃうことだってあったかもしれないじゃない。

 

 

2017.06.04 そんなこと思ってたなって、思い出します。

 

 

 

 

ラッキーなことに、ちゃんと生きて帰ってこれました。

感謝ばかりですね。

 

 

 

 

カナダの報告ステージ、作りたいなと思っているのですが、

それはまた次回に。

 

 

 

今回は、本当にただあなたに逢いたくて作りました。

もちろん、これがAocassia初めましてになるあたなにも逢いたくてです。

 

 

9月16日(月・祝)

【the SECRET NIGHT from Aocassia】

@吉祥寺 麻よしやす

OP/19:00 ST/19:30

¥2.500-(and 1 order)

 

 

静かに、そっと、

お会いできたら。

 

 

 

多くない席です。

小さな秘密の夜を、あなたと過ごしたいです。

 

 

 

場所は、大好きなカフェです。

マスターが最高に美味しいコーヒーを作ってくださいます。

そして自家製のレモネードも最高です。

ハンモックやロッキンチェアでゆらゆら揺れながら

ゆっくり聴いていってください。

 

 

 

そして、わたしとお話してください。

 

どんな日々を過ごしていたの?

楽しかったことはなんだった?

悩んだり、しなかったかな。

 

 

 

教えてほしいな。

 

 

 

ご予約、Twitterと Instagram、Messenngerまでご連絡いただければ幸いです。

 

 

 

どうかわたしと、わたしたちと

秘密の音楽の夜を。

 

 

今夜もありがとう。

明日も元気でね。

 

 

 

おわるるる

2019年08月02日 | Posted in BLOG, LIVE・イベント | | 6 Comments » 

関連記事

コメント6件