2020年。

1月中にそっとブログ書こうと思ってた。

間に合ったーって思ったら2月も10日過ぎてました。

 

すごいね、時間経つのって早いや。

うかうか生きてらんないな。

 

 

あけましたね。2020年。

ずいぶん経ちましたが(笑)

Happy new year 2020

いかがお過ごしでしょうか。

 

さむいね。

ずいぶんと長いあいだ、寒波が日本列島を覆っていましたね。

つい先日20度を超えた春の先取りDAYがすこしだけ恋しい今日この頃。

 

 

2020年に入っても、いろいろ音楽にふれております。

たのしいよ、日々とってもたのしい。

 

先日は、ゴスペルのステージを踏ませていただきました。

 

【Gospel Chronicle 5th Anniversary Concert】

 

いい日だった。歌にこころが溢れた日だった。

 

 

この日撮った自分で撮った自分の写真、これしかないや。

こんな格好してました(笑)

 

身長10センチさばよんでいたので

あお見つからなかったと言われました。

身長伸ばして見失われる事件。

 

 

 

12曲ほど歌わせていただきまして

どの曲もとても好きなのですが

その中の一曲の歌詞に、ああ。あなたに届くといいな。と思う歌がありました。

 

そのうたの途中がこの歌詞。

This is just, this is just,this is just the beginning.

 

 

これは、そう始まり。

始まりにすぎないの。

 

そういううたでした。

 

 

 

どんな楽しい日も。

どんな苦しい日も。

 

 

まだ見たことのないもっともっと最高の日にむけての

始まりなんだって。

 

 

 

このゴスペルのステージも、わたしにとって始まりの日でした。

 

クロニクルで一緒に歌わせていただくようになって約7ヶ月。

初めて共にたくさんのかたに歌を届けることができて

たくさんの笑顔を見てとたくさんの声をきくことができました。

なんて素敵な空間だろうと感じました。

 

 

スタッフさんやステージ裏のみなさま、ミュージシャンのみなさまを含めれば

約100名で作ったこのゴスペルコンサート。

 

 

お越し下さったかたを含めると約700名ほどのかたと過ごした2時間ほどの時間。

 

 

こんなにもたくさんのかたとともに

音楽を通じてひとつになったと感じたことも初めてでした。

 

 

This is just beginning.

だからきっと、ここからもっと最高の音楽の日が待ってると思いました。

 

 

 

 

お越し下さったみなさま

ありがとうございました。

 

 

お手伝いくださったスタッフさまがた。

ゲストでお越し下さった玉城千春さま。

クロニクルのみなさま。

クロニクルに誘ってくれたなおちゃん。

迎え入れてくれたみんな。

ゆっきーさん。

ありがとうございました。

 

 

 

またいつか、みんなでてと手をつないで

まだ知らない明日も輝くひかりにかえられる日がきっとくる。

 

 

 

 

そんな日に向けて

今日も、始まりの日。

 

 

 

 

 

おわるるるる

 

+++++++Ao(Aocassia) STAGE Infomation++++++++

3月21日(土)@ 吉祥寺麻よしやす

[Free style CAFE BGM LIVE vol.2]

ST/14:00 ~18:00

投げ銭Style

ゲスト:サクヤサオリ

————————————————-

4月3日(金)@吉祥寺Planet K

mayumi presents『 Love∞Smile vol.7』

open17:30/start18:00

Ticket/adv¥2300 door¥2800

ACT/WELL DONE SABOTAGE

スムージチークス(大阪)

FATE FRICTION

だいちゃん(Daisy Walkers)

Aocassia

————————————————-

4月19日(日)@荻窪Rooster 本店

ACT/yuka あお

 

情報随時更新中!

ご予約はTwitter InstagramのDM

もしくはao.music12@gmail.comまで!

 

+++++++Ao(Aocassia)++++++++

HP ▶︎ http://aocassia.com/

Twitter:@aooto1112

Instagram ▶︎ aocassia

Facebook ▶︎ oto ao

Podcast ▶︎ あおよりあおく

2020年02月12日 | Posted in BLOG | | Comments Closed 

関連記事