こころうちちらり。

年もくれでございます。

早くも2019年、終わってしまうのですね。

年月の早さには毎年驚くばかりでございます。

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

やっぱり筆まめにはなれない、あおでございます。

ふふ、ごめんなさいな。

 

 

随分とあたたかな冬ですね。

ゆきを見らずして年を超えるのは、初めてかもしれない。

 

 

ここ最近は、そうだな。

 

世界にはたくさんの音楽があふれてるなあってのを

Spotifyで垂れ流して音を聞いてみたり

 

チョコレートと緑茶ってどうしてこんなにマッチするのかな。

なんて思いながら、meijiさんの板チョコをパキンッ。と割って

かけらを口に頬張りながら緑茶をすすったりしています。

 

うまく割れない三角形になっちゃうチョコレートを

眺めるのが好きです。

 

 

 

ラジオを始めて早6ヶ月が経ちました。

あおよりあおく。

(最新はこちらっ)

 

ラジオを始めてみて気づく、はっ!喋り得意じゃなかった!!!( ・ᄇ・)

とかもありますが(笑)

聞いてくれているあなたを思って空を見ながら話す時間が、

とても好きだよ。

 

 

いつも付き合ってくれてありがとね。

ラジオは、あおをそばに感じてもらえたらと思って始めたんだけど、

そばに感じたいのは自分の方だったみたい。

 

 

あなたを近くに感じたいんです。

 

 

うまく質問とか答えられないときがあったりしてごめんね。

それでも傍にいてくれて、ありがとうです。感謝ばかりです。

 

 

来年はどんな話ができるかな。

ラジオだからできる話をしていきたいな。

 

 

さあて。さて。

いまからコーラスおばけになるんだ。

出来ないことも、できることに。

やりたいことは、やってく。

 

 

このやりたいことが、あなたにもお楽しみいただけますように。

 

 

おっ。

9月に行ったライブ、【the SECRET NIGHT】ダイジェスト公開したの。

ぜひみてね。暖かな夜を、ありがとうね。

 

【the SECRET NIGHT from Aocassia】

Thank you for everything!!!!

@吉祥寺 麻よしやす  Special thanks!!!! Master and Nasan

Ag,Kaworu Yoshino

Ba.Zinta Okochi

Ed.  Cossy

Vo.ao

and youuuuuuuuu!!!!!

 

 

yukaちゃんとも始めたyoutubeの話とかもしたいから

また明日も筆を取りたい次第。

こうやって筆まめに(以下略)

 

 

 

 

2019年12月27日 | Posted in BLOG | | Comments Closed 

関連記事