2019.10.05【NAO CAFE LIVE@池尻大橋】

秋の夜はとても好き。

 

 

虫の声がとても心地よくて、月見に散歩に出かけたりして

うっかり夜中にセブンイレブンさんのカフェラテを手に取っちゃうんだなー。。。

 

かふぇらって。

 

 

 

かふぇ、やないか!!!!!(º ロ º๑)♡

 

 

 

 

明日は、安納なおちゃん企画の【NAO CAFE LIVE】ですー!₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

 

 

おうたがだいすきななおちゃん。

CAFEがだいすきなおちゃん。

 

 

 

ベストマッチな組み合わせのになってるのだ…!♡♡笑

 

 

なおちゃんとは、ちょこちょこカフェに一緒に行ったりするんです。

(ドラムのmikaもよく一緒にいて、この3人はちびっこな集まりだからどんぐりーずと言っています◡̈笑)

 

 

 

未来のことをたくさんはなす。

今頑張ってることをたくさんはなす。

失敗したこともたくさんはなす。

 

 

たくさん話して、その後に、よし!楽しいことたくさん待ってんね!!!

って思ってわくわくを抱えてまたね〜ってすることが多い( ˘ω˘ )

 

 

そして毎回少し、知らないなおちゃんを知ることができる。

そして少し、また

ちかくなる。

 

 

 

んふふ。₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

 

 

 

CAFEは、誰かと行くと相手との世界がすこしかわる。

 

 

相手のことをまた少し知れて

その人との世界の彩が増す気がするの。

 

 

 

だから、このNAO CAFEが、この場所が

あなたとなおちゃんにとって

そんな場所になっていくのかなあと思ったりする◡̈♡

 

 

 

今回は、すこーしだけそんなNAO CAFEをお手伝いさせていただくわけだけれども

 

 

 

 

ラントプレートつくっちゃったりしちゃうんだな( ・ᄇ・)

 

 

メニューですよっと。

 

(vol.2…というか正式には1なのかな…?)

 

—LUNCH—-¥1.000-

▶︎なおのタコライス!

▶︎あおのロコモコ!

—DESSERT—¥500-

▶︎なおのかぼちゃケーキ

▶︎あおのコーヒー風味チョコタルト

 

 

こちらも是非ご賞味あれ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾

 

 

 

個々のステージがあったり

 

 

ゲーム対決してみたり

 

 

なおちゃんとあおで弾き語りしてみ。。たり。。!

おたのしみにです!!◡̈

 

 

もしお時間ゆるされるようでしたら、

ご予約のご希望のかたぜひTitterのDMなどにご連絡くださいませ!

明日もお会いできることをたのしみにしています( ˘ω˘ )

 
いつぞやの朝カフェのぱしゃり。笑

 

 

 

おわるるるるる。

 

2019年10月04日 | Posted in BLOG | | 6 Comments » 

関連記事

コメント6件