Report【The Secret Night from Aocassia】

また逢いたいよって願いは、

 

願っていればきっと叶うんだよって

 

いつかに言ってたんだけど

 

 

それはひとり願うだけじゃだめで

 

 

願いと

思いが

 

重なり合って

 

 

初めて出逢うことができる

 

 

 

だからこそ

 

 

きっと また逢おうは 願いで叶うのではなく

 

 

奇跡に ちかいもの だと

おもう。

 

 

 

もちろん、タイミングや時間などにもありますが

 

 

奇跡にちかいものなんだと  思う。

 

 

 

 

2019.9.16

【The Secret Night from Aocassia】

 

 

ステージにお越し下さった方、気にかけてくださっていた方。

本当にありがとうございました。

 

本当にひさしぶりのステージで

なにやらあわあわともしたのですが^^;

 

 

約2年も、放浪していたにも関わらず

あたたかく迎えてくださったこと

いけないけれどもと、メッセージをくださったこと

感謝ばかりです。

 

 

そして、初めてお越しくださったかたもいらっしゃって

感謝ばかりです。

 

 

 

お久しぶりですの方々には、

相も変わらず、

やわらかく

やさしく

おだやかに

迎えていただけて。

 

 

ほんとに

2年ぶり!というよりは

 

3日前にも会ったよね!^^みたいに。

相も変わらず。

 

 

 

 

初めましてのかたには、

初めてAocassiaの曲に触れていただけて、

ステージ後にいただいたメッセージでは

ああ、表現してよかったな。

ご覧いただけて、よかったなと、

本当に心から思うことができました。

 

 

 

おかえりと言っていただけること。

待っていたよと言っていただけたこと。

聴けてよかったですと言っていただけたこと。

これからも傍にいたいよと言っていただけたこと。

 

 

こんなにも、幸せでいいのかと

思うほどでした。

 

 

嬉しくて、うれしくて。

言葉にできないほどの思いで。

 

 

 

この思いは、曲にして伝えられるのが

わたしのできることだと思うからこそ

きっと形にします。

 

 

何と言っても本当に思うのは

また聴きたい、観たい、会いたいとおもっていただけたこと

 

 

その想いに

感謝ばかりです。

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

小さくSecret な夜だったので

ずーっと歌ってくることのなかった曲や

弾き語りなどを、しーーーー。って。そっとしてきました。

 

 

 

—–Set List——-

1.Long time no see(New)

2.See you later,See you soon(また会う日までって名前でした)

3.綺麗だ

4.イロドリ

5.ドレスレコード

6.Issue (Julia Michaels cover)

7.Dear my dear

8.My Life

9.心海

10.夢見鳥

—アンコール—

1.Perfect-Ag弾きました-(Ed Sheeran cover)

2.架空の星空

 

 

場所は本当にいつもお世話になっております

吉祥寺 麻よしやすさん。

 

 

マスターのジェットさん

スタッフのなおこさん

 

 

 

わたしの願いを叶えてくださり、本当にありがとうございました。

変わらずあたたかな空間で、ホームへ帰ってきた様な気持ちでした。

たいせつな方々に、麻よしやすさんをご紹介できたことも

本当に嬉しかったです。

 

 

メニューのぜーんぶが

特別おいしいのです。

 

マスターやスタッフさんのお人柄が滲むお店の雰囲気と

自家製のレモネードやオレンジネードたちと。

 

 

体をすっぽり包み込んでくれるハンモック。

心地よくゆらゆら揺れるロッキングチェア。

 

 

 

コーヒーのほろ苦い香りも

優しい時間を作ってくれる空間です。

 

 

 

全てが幸せで

あたたかかった。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

今回お会いできなかった方々も

どうかまた、近々お会いできますように。

 

願っております。

 

 

 

本当にほんとうに、ありがとう。

 

 

また、近々。

 

 

 

ただいま。

 

 

おわるるるる

 

 

—–Next Stage——-

2019,10,5 Sat.   [NAOCAFE LIVE]

 OPEN11:30/START12:30

@池尻大橋#chord

ticket:2,400+1drink(600円)

安納なお(twitter:@naovoice)

ゲスト:あお

 

 

ご予約はツイッター(@aooto1112)DMや

ao.music12@gmail.comまでご連絡くださいませ。

 

 

 

 

2019年09月19日 | Posted in BLOG | | 5 Comments » 

関連記事

コメント5件