近況とステージと。

雨が降ったり、くもったり、からっと晴れたいりしている上を見て


 

まるでひとのこころのようだなと思ってぼんやり眺めたお昼下がりに

みんなどんな昼下がりをすごしてんだろうって思いました。


今日はどんな日でした?


あおです。


わたしは、今日も
たくさんのことを考えたり、うたってみたり、ギターを弾いてみたり、
あ。今日は夕日見れないんだな。とか思ってました。



んふふ(笑)





最近、いろんな方にお会いしていろんなひとの表現に触れて、
日々学びや気づきがあるのです。

そしてわたしは、はて表現を通してどうなりたいかって考えたりする。

見たい世界は明確で、だからこそ出来ることをこつこつと
やっていきたいなあと思っていながら
くすぶっているところがあって
くすぶってるんですよう。
ぐずってるんです。



ぐずぐずしてんだけど、そういうのもあれだ。
いいとこばっかり見せようってのは、よくねえなと。

ぐずぐずしてるとこもありのまま。と、思って筆をとった次第です。


ぐずぐず、ぐず。


開き直ってるのではないですよ。
これもわたしからすると、新たなチャレンジだったりするのです。


そう。色んなことにチャレンジしてみようとしています。
面白いことになって、楽しんでもらえたらいいなあ。
何事も面白いことになるように、楽しくクリエイトしていきたいしょぞん。



最近そのチャレンジのなかにはゴスペルチームに参加するなんてこともあって、これがまたとても面白いのですよ。



いろんなアーティストさんや、ボイストレーナーのかたや、奥様だったり、全員集まると100名ほどのビックチームなのですが、その中にそっと身を置かせていただいております。


いいですね、たくさんの人のこえで1つの曲を作るって。


それもまたひとつ違う形の、いままでにない出会い。


そしてその中においでよ!と誘ってくれたのが、シンガーの安納なおちゃん。
彼女と出会ったのはいつだったかなあ。
もう2〜3年前とかになるのかなー。



彼女はとてもパワフルなシンガーさんで、めちゃくちゃ音楽に対して強い芯を持ってるひと。力強い声もしっとりとした声も自由自在の実力派さんです。
歌の音の正確さとか、聞いててひゅってなる。(伝われこの思い。)


最近ちょこちょこっと逢う機会が増えて、話せば話すほどに、彼女の音楽に対する熱量に感心するのです。


彼女が描く音楽とのあり方。歌を歌うこと。声を楽器として誰かへと届けること。


ひとつひとつが彼女の中で確立していて、高みを目指していて。
誰かと比べることもなく、何と言いますか、
姿勢がかっこいいんですね。


なおちゃんとわたしとでは、向いている方向が違っていたりする。



だからこそ、なおちゃんの向かう方向のお話を聞くのがとても楽しかったり、勉強になったりするのです。

いつもありがとうなー、なおちゃん。




はてさて、そんななおちゃんのバースティワンマンが今月末にあります。

少しご一緒してくださいなとお声をかけていただきまして、日頃の感謝とか、おめでとうだとかいっぱい込めたいなと思い、ちらりとご一緒させていただくはこびとなりました。

いっぱいお祝いする!₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
もし、一緒にお祝いする!ってご興味ありましたら是非、ご連絡くださいませ。



いっぱい会ってんのに、写真全然ないところとか
わたしはほんとそういうところだな。
きっとこれからも変わんないけどな。

ずいぶん前に撮ったふざけた一枚をぺたり。

ちびっこ二人組だからネズミだな。ってネズミにしたんだった、なあ。
こんなふたりです。


ぜひ、ぜひ。


ツイッターやいんすたにご連絡いただければこれ幸い₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾


今日もすてきな夜を。



おわるるる。

2019年06月24日 | Posted in BLOG | | No Comments » 

関連記事