I’m homeeee.

カナダより荷物を全て持って

戻ってまいりました、日本。

 

おかえりなさいって言ってくれて、ありがとうございました。

嬉しかったです。

本当にありがとう。

 

4月。桜が咲きましたね。美しいですね。

 

 

しかしながら、なんだこの寒さは!( ・ᄇ・)

4月こんな寒さだったかなぁ。。

 

 

驚きが隠せない今日このごろであります。

いろいろなことに日々驚いているしだいであります。

 

数日前からカナダではなかったことで、くしゃみ。良く出ます。

あれかな。花粉かな。

涙も出るの。

悲しくもないのにこまっちゃうな。

 

 

曲書いてみたり、お花見に行ってみたり、友人のステージを観に行ったり、

次のステップのための動きをしてみたり、のんびりしてみたり、

デザイン頑張ったりしています。

 

 

相変わらず楽しくいきております。

夏に、お会いできたらいいなと思っていたりします。

 

 

早く暖かくなるといいなあ。

 

皆様どうか、あたたかくして穏やかな夜をお過ごしくださいませ。

お風邪などひかれませんように。

 

 

おやすみなさいませ。

 

 

おわるるる

2019年04月11日 | Posted in BLOG | | 1 Comment » 

関連記事

コメント1件