The LAST DAY

最後の夜。

 

 

なにを観て
なにを聴き

 

なにをうたうでしょうか。

 

 

Aocassia
あおです。

 

 

こんばんは。
穏やかな夜、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

5月もたのしいこといっぱいあったのですが、すっかりと、すっかりと。
書き込むことから遠のいておりました。
なんだか、書くを恐れていたようにも感じます。

 

 

 

 

ふと、わたし。
音楽にかける情熱は
なにになるかしら。
と考えたりしました。

 

 

 

それは、あなたへのことば。
それは、わたしへのなぐさめ。
それは、あなたとわたしをつなぐもの。

 

 

 

わたしずっと、もうひとつ。
おもっていたこと
ありました。

 

 

 

音楽で、やりたいこと
あるのです。

 

 

 

だから、もっと
たくさんのものが観たい
たくさんのひとに出会いたい

 

したいことを
できることに、したいから

 

 

 

 

今年は、あしたでステージを終えます。

 

 

 

 

きっとまた、ここに戻ってくるです。

 

 

 

 

それまで、しばし
遠くに。そっと、出掛けます。

 

 

 

ブログでステージのお話する前に、お席はソールドアウトいたしまして、ありがたいやら、ごごごめんなさいやら…!!

 

 

 

さいごです。
できない約束はしないの。
だから、もしかしたら
ほんとうに、さいご
かも、です。

 

 

 

 

だってずっと離れるのですもの。
なにがあるか、わからないじゃない。
そしてもし、音の世界に戻ってこれた時に、どのようにしてうたいだすかは、わからない。

 

 

だから、さいごです。

 

 

 

だから、あいたいです。
また逢えるときまで。

 

 

 

 

そう思ってのステージです。

 

 

 

Aocassiaがお送りする

【The LAST DAY】

 

下北沢Circusさまにて
19時、うたいだします。

 

{B80C6508-623D-4786-AA48-2BA89857F40F}

あなたにお会いできるこの夜をありがとう。

 

 

今夜は、金星がよく輝いていますね。
とても、うつくしいです。

 

 

 

おわるるる

2017年06月03日 | Posted in BLOG, LIVE・イベント | | 5 Comments » 

関連記事

コメント5件